Selipipiトロント留学記

2016年6月から2017年3月までカナダはトロントで語学留学。大学を卒業し留学をした経験や旅行記、カナダ生活を皆さんにお届けしたいと思います!!

飲み会の場とか、これから関係を築いていかないといけない人たちの集まりの中で、自分を出せなかったり、楽になれない。

 

正直飲み会もあんまり行きたくないし、また行ったら話せる人いなくて苦しいだけだよな、

行きたくないな

でもいかなかったらますます着いていけなくなるなってほんとくよくよしてばかり。

 

この辺乗り越えていかないかんのはわかってるんやけど、でも今の時期はフッカルで乗っかっていくしかないのかな。

 

うまくこのモヤモヤを言語化できなかったけど、誰かに相談できることでもないし、ここに吐き出してみる