Selipipiトロント留学記

2016年6月から2017年3月までカナダはトロントで語学留学。大学を卒業し留学をした経験や旅行記、カナダ生活を皆さんにお届けしたいと思います!!

2017/11/26

2017/11/26
いつものブックカフェで、「あ〜またコーヒーフロート飲んじゃった、今日は糖質摂りすぎや〜ブラックにすべきだった〜」とまたいつもと同じ後悔をして

またいつもと同じように今週のTo Doをつくるけど、きっとまたいつもと同じようにそれは達成できないだろうなって思ってて、

いつもと同じようにJJを読んで、日経ウーマンを読むけど、自分の毎日を変えることはしなくて

自分の人生なのに自分の足で生きてなくて。


もうそんなのやだっていつも思うけど、なんとなく、今日、今日からなら変われるかもってビビっときて。

これからの人生、自分が本当になりたい姿に向かって、やりたいことをやってる未来に向かって、
自分史上MAXで毎日生きたら変われるかもってふと思って。

じゃあ私らしさって?
好きなことって?って思ったのでふと筆をとりました。(キーボードだけど)

最終目的地はフリーランスでNYCで働いていること。
ここにたどり着ける最短ルートを、本気出して、やっていく毎日ってかっこいいんじゃないかなって思って。

今日はその1日目。
とりあえず何か動かないと!と思ったので、自分がNYで働くことになったその日に、その軌跡を振り返ることができるものを遺しておこうと思って、また、ブログに書きしたためます。

まだバラバラで、どういうコンテンツになっていくかもわからないけど、まずはやってみること。まずは行動を起こすこと。
その1つを、今日始めます。