Selipipiトロント留学記

2016年6月から2017年3月までカナダはトロントで語学留学。大学を卒業し留学をした経験や旅行記、カナダ生活を皆さんにお届けしたいと思います!!

毎日書きます!

2016.05.31

今日は私の人生で記念すべき1日になります。

そう、1年ちょっと続けたバイトを今日で辞めるのです。

私といえば、大学の友達ならみんな知っていること

そう、バイトが続かないんです(笑)

いままで続いたバイトといえば、最長でUNIQLOの半年です。

ずっと続かなくて、甲斐性ないなて思ってたし、みんなにも心配されてました。

しかし、この私が、福岡でCity Bakeryに出会い、なんとみんなに惜しまれながら卒業することになりました!!!!

これって私の人生ではほんっとにすごいこと!!!

全然苦じゃなかったし、メンバーも悪い人1人もいなくて、すごい幸せな職場でした。

f:id:nrs-tmmy:20160531162933j:plain

初めて、達成感を持ってバイトを卒業できることをほんとに、噛み締めてます(笑)

1年後帰ってきたときにちゃんとありますよーに!(笑)

そう、私は6/18からカナダに1年間の語学留学に行きます。

そのためにバイトを卒業するのです。

将来に不安を感じてないわけじゃないし、みんなと違う選択をしたことを、いまは自信を持って言えないくらい、頑張れてないんです。

だから、何か、すこしでも自分の将来に役に立つことをしていきたいって思って、出発までの20日間で毎日ブログ書きます。

いまの思いとか、出来事、考えを記録しておいて、何か形にできればと思っています。

自分の中に渦巻いていることを形にしてこそそれは考え、ってどこかで読んだから

そんな、発信していける人になりたいです。